はじめまして

はじめまして、こんにちは。
おさかなと申します。

すきなことやすきなものについて、すきなだけ書く場所がほしいな、と思いブログを始めました。

30代、独身、ひとり暮らしのOLです。
毎日ひっそり暮らしているので、内容は何気ないことになりますが、読んでいただける方がいたらとても嬉しいです(*^^*)

ブログでの目標は「100記事を書くまではがんばる!」です。
100記事達成した時には、また新しい目標ができてたらいいなと思います。

*書きたいこと
・お菓子や化粧品等購入品紹介
歯列矯正の経過
・最近見たアニメ
・最近読んだマンガ
・貯金

前からおうち時間大好きでしたが、本来は旅行や外食もとても好きです。
今はステイホームが推奨されていますので、おうち時間を充実できたらなと思っています。
よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださった方、心からの感謝を申し上げます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村