楽天お買い物マラソンで買ったザッハトルテ

こんばんは、おさかなです。


今日は仕事で新たな爆弾が投下されました(´ω` )

いろいろとつらいですが前の部署より環境がいいので救われています。


新たなる仕事に絶望しながら家に帰ると、いい感じなタイミングで宅配便が……!


f:id:osakana_hiyori:20210422211623j:plain


楽天お買い物マラソンで買った果子乃季さんのザッハトルテが届きました〜*\(^o^)/*


山口県の銘菓、月でひろった卵を販売しているお店です✧


山口に旅行したとき、こちらでお土産を買ってとっても美味しくて、また買いたいなと思っていたら楽天で買えるんですね!



果子乃季さんのスティック型のザッハトルテは食べたことがあって、間違いなく美味しいことは分かっているのですが、ホールのザッハトルテは初めてなのでわくわく。


f:id:osakana_hiyori:20210422212557j:plain


箱を開けるとしっかりプラスチックで囲われていて、形が崩れないようになっていました。


f:id:osakana_hiyori:20210422213437j:plain


サイズも思ってたより大きくて幸せ〜( ´∀`*)


f:id:osakana_hiyori:20210422213457j:plain


早速切って食べちゃいました〜!
すっごくおいしいです!!


チョコたっぷり濃厚でとろける〜( ´∀`*)


気分が沈みがちでしたが美味しいケーキで元気が回復しました。


ちょっとホールケーキは贅沢かなと思って悩んだのですが買ってよかったです。



この前の楽天のお買い物マラソンは何年かぶりに10店舗で買い物し完走しました!



ポイント入るの楽しみです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ