六花亭おやつ屋さん7月〜ボーナスで買ったもの②〜

こんにちは、おさかなです。

痩せたいとか言いつつ、またお菓子買っちゃいました(´ω` )


f:id:osakana_hiyori:20210710161200j:plain


六花亭のおやつ屋さん、送料込み3,200円でした。

毎月買おうか悩んでたんですが、ボーナスでたし、今月は素敵な特典が付くのでついに買っちゃいました!


箱がかわいい!

f:id:osakana_hiyori:20210710161331j:plain

それぞれのパケもかわいい!!

全部で20点も入ってます*\(^o^)/*

・マルセイバターサンド6個
・マルセイバターケーキ2個
・水ごよみ1個
・花の大地ひろびろ1個
・畑の大地ひろびろ1個
・十勝野1個
・ストロベリーチョコホワイト60g1袋
・マルセイキャラメル2袋
・カステラ1個
・雪やこんこ2枚
・六花ロール黄金の梅2個


さらに、花柄包装紙60周年企画として、「特製保冷バッグ」がついてきます!

f:id:osakana_hiyori:20210710161701j:plain

サイズが大きすぎないので、エコバッグみたいに使えそうです。
縦26.8×横26×マチ12㎝でちょうどいい✧

何より柄がかわいい!!


大満足なお買い物でした(´ω` )


早速今日のおやつに一個食べました。

f:id:osakana_hiyori:20210710162024j:plain

六花ロール。

はじめて食べましたが甘酸っぱくてとっても美味しかったです!


以前北海道を旅行したときに、六花亭の喫茶店に入って、店員さんの気遣いやサービスの素晴らしさに感動し、すっかりファンになりました。


また北海道行きたいな〜。


今はおやつで我慢します。


昨日のブログ暗くてすみませんでした。

ランキングぽちっとしてくれた方、ありがとうございました。

なんだか応援してもらえたように感じてとても嬉しかったです。

あんまり暗い気持ちにならずに毎日過ごしたいなと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ