6月の収支&貯金額

こんにちは、おさかなです。

昨日予告した通り6月のざっくり収支&貯金額です(´ω` )


6月はボーナスを頂いたので、いつもより収入がめちゃくちゃ多いです。
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com




収入 789,000円
(6月給与278,000円+ボーナス511,000円)

支出 172,000円

貯金 617,000円



支出もいつもより多めです。

母の誕生日だったので奮発してひとり25,000円くらいのコースを食べました……!

そのほかちまちま欲しいものを買ってます。
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com

ネットで買ってまだ届いていないものもあるので、ボーナスで買ったものシリーズはもうちょっと続きます。


貯金がだいぶまとまった金額になってきたので、資産運用に少々興味が出てきて、ただいま勉強中です(´ω` )


今日はお昼にスーパーに行くついでにパスタ食べてきました。
f:id:osakana_hiyori:20210807145052j:plain


3連休はもう外に出ないかもしれません(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ