3連休が終わってしまう〜(ダイエット29日目)

こんばんは、おさかなです。

3連休が終わってしまうのが悲しすぎます(´ω` )

明日はすごく暑くなる地域が多いみたいですね。

みなさま熱中症などお気をつけくださいね。


今日はお昼に一蘭ラーメンの2食入りの乾麺をスーパーで買ってあったのでそれを食べました。

f:id:osakana_hiyori:20210809221620j:plain

お店の一蘭には行ったことなくて初めて食べましたがとてもおいしかったです。

ネギと海苔をトッピングしています。

真ん中が赤いのは付属していた特製赤い秘伝の粉です。

2食入りで900円弱となかなかのお値段だったのでおいしいけどリピートするかは微妙です。



夜はまだダイエット継続中なので、デトックススープを作って飲んでます。


セロリ、トマト、キャベツ、玉ねぎ、とうもろこし、ちょっぴりベーコンを入れたコンソメスープです。


写真撮り忘れちゃったんですが、夜はなるべく軽めにしています。

以下、久しぶりのダイエット進捗です。


今日の体重↓

初日比 −0.8キロ

①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。
→達成!

②20時以降食べない。
→達成!

③帰りは一駅歩く。
→今日は一歩も外に出てないです……。

あまり結果が出てないのですが引き続きがんばります~(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ