またまたマックでお昼ごはん

今週のお題「肉」


こんばんは、おさかなです。


先日、倍ビッグマック食べたばかりなんですが、祝日のお昼ごはんを前日に買っちゃおうと思って、昨日またマックに行ってしまいました……(´ω` )
osakanahiyori.com



今回食べたのは、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフです。


前日に買ったので、冷蔵庫に入れておいたのを、電子レンジとオーブントースターで温めました。


f:id:osakana_hiyori:20210923230544j:plain



初めて食べましたが、とっても美味しかったです*\(^o^)/*


パティが通常のものより分厚くて、味も濃い目です。

お肉感がすごい!

醤油の味がしっかりします。

分厚いパティが2枚も入っているのでひとつでお腹いっぱいになります。


これはまた食べたくなる味です。


こんなに頻繁にマックに行ったことなかったのではまりすぎないようにしたいのですが、やみつきになってしまうお味でした(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ