9月の給料公開!懐かしいおやつでほっこり

こんばんは、おさかなです。


8月のお給料の記事を書いたばかりですが、9月分の給料公開です(´ω` )


これまでの記録。
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com



9月の給料は、


204,000円でした!


ほぼ残業ゼロだとこれくらいになります。


これまでより下がりますが、早く帰れる方が私にとってはずっと幸せなのでうれしいです。


今までの残業ばっかりしていた自分がちょっと報われたような気さえしています(´ω` )




ただ、最近すごい物欲が湧いてきていて、色々買ってしまいそうです……!

特にコスメと服。

コスメはクリスマスコフレに触発されている気がします。

かわいいのが多すぎる……*\(^o^)/*


去年働き過ぎてお金を使う時間もなく貯金ばっかりしてたし思うままに使っちゃおうかな……という気持ちもあり、自分を甘やかしちゃうかもです〜。








今日は小さい時によく行っていたパン屋さんで、思い出の味を買ってきました。


f:id:osakana_hiyori:20210926214548j:plain


甘食とクッキーです。


懐かしい味がしました。

たまに無性に食べたくなります(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ