8月の収支&貯金額

こんばんは、おさかなです。

8月のざっくり収支&貯金額です(´ω` )


osakanahiyori.com
osakanahiyori.com





収入 249,000円

支出 118,000円

貯金 131,000円



先月と比べるとかなり支出が少ないです。


たくさん貯金ができて満足です。


でも、9月は物欲に忠実に生きる&収入が最近の中では少なめなのであんまり貯金できないかもです……。




今週はお仕事が繁忙期です。


なかなか恐ろしいスケジュールで働かなくてはならない上に、台風も来そうで、明日明後日家に帰れるのか心配です。

最悪職場で過ごすことになるかもです(´ω` )

あたふたと忙しなくしていたら、一緒に仕事をしている方からお菓子を頂きました。


f:id:osakana_hiyori:20210928232136j:plain


お菓子がおいしいのはもちろんですが、私のことを気にかけてくれているという気持ちが伝わってきて、その心遣いがとても嬉しかったです。


優しくしていただいて嬉しかった気持ちを大事にして、自分もそういう人になりたいなと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ