さつまいもド食べました

こんばんは、おさかなです。


大変ご無沙汰しております……(´ω` )



ブログをずいぶんさぼってしまったのですが、元気に過ごしております……!


このようなブログを読んでいただき本当にありがとうございます。






最近飲み会が週3くらいでありまして、今までの引きこもり生活とのギャップにまだ適応できていません(´ω` )



感染者数が減ってきたとはいえ、いつまた増えてしまうかわからないので、今のうちに……!みたいな雰囲気を感じています。


11月はそこまで飲み会なさそうなので、お家でゆっくり過ごす時間も大事にしていこうと思います。




ただ、およそ2年間の自粛で会えなかった方々との再会はとても嬉しいです。


まだ私の周囲では大勢での飲み会は自粛していて少人数でしかできていませんが、お店でお酒飲むのも久しぶり過ぎて、前はこれが日常だったんだ、懐かしいな……としみじみ感じています。





もともと家にいる時間も大好きですけどね(´ω`*)


先週の土日は温泉に行ってきてあまりお家にいなかったので今週は引きこもりです。



金曜日にミスドで買ったドーナツを食べました。

さつまいもドを3種類買いました。

f:id:osakana_hiyori:20211030235611j:plain

f:id:osakana_hiyori:20211030235653j:plain

f:id:osakana_hiyori:20211030235712j:plain


食べ過ぎないように一個ずつお皿に出したんですが、結局おいしくって3つ食べました*\(^o^)/*



いろいろとブログをさぼっていた期間の書きたいことがたくさんあるのでまた更新がんばりたいです。


読んでいただき誠にありがとうございました(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ