9月の収支&貯金額

こんにちは、おさかなです。

今更感がすごいですが、9月のざっくり収支&貯金額です(´ω` )

osakanahiyori.com
osakanahiyori.com





収入 204,000円

支出 122,000円

貯金 82,000円



残業をほぼしなかったので収入がこれまでより少なめで、それに伴って支出は普段とあまり変わらないのですが貯金額はやや少なめとなっています。




この前初めて食べたマックの辛ダブチ。

ピリ辛でおいしかったです!

f:id:osakana_hiyori:20211123125530j:plain


マックフルーリーもすごく久しぶりに頼んでみました。

f:id:osakana_hiyori:20211123125754j:plain


ブラックサンダーが入ってて美味しくないわけがなく、買ってよかったです(´ω` )




最近ちょこちょこお出かけしてまして、行ったところとかブログで書きたいなと思ってます。


もう11月も終盤になってきてびっくりです。

一年経つのはやい……!


年末って物欲が刺激されがちなので気をつけなければ(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ