@コスメのビューティーデーで爆買い

おはようございます、おさかなです。

もう12月ですね(´ω` )



最近がっつりヘビーユーザーになっている@コスメのビューティーデーが先日始まりました*\(^o^)/*


ずーっとどれ買うか悩んでて、いろいろと下調べをして厳選したのに結局3万円分くらい買ってしまいました……!




届くの楽しみです!


初めて憧れブランドのジバンシイを購入しました。


自分には縁のないブランドだと思っていたのですが、どうしても試してみたくて買っちゃいました。


最近ベースメイクを下地と粉のみにしてファンデーションを使っていないので、下地や粉が色々と気になっちゃいます。


16,500円以上買うとサンプルセットがもらえるので、16500円以上×2回で分けて購入したので、サンプルセット2種類も楽しみです。


届いたらブログでもご紹介したいです(´ω` )


昨日食べたカップ麺。

f:id:osakana_hiyori:20211203075734j:plain

麺が太めで美味しかったです!

また食べたい。


デザートのアイス。

f:id:osakana_hiyori:20211203075835j:plain

寒くなるとあったかい部屋でアイスたべたくなります(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ