モロゾフのアドベントカレンダー

こんにちは、おさかなです。

昨日今日とお家でのんびりしています(´ω` )



去年から、お菓子のアドベントカレンダーを買っています。

f:id:osakana_hiyori:20211205134443j:plain


コスメとか雑貨のも気になるのですが、お菓子だと何が出ても嬉しいのでお菓子にしています。


去年はロイズを買ったので、今年はモロゾフにしました。


f:id:osakana_hiyori:20211205135353j:plain


お値段1,620円でした。


f:id:osakana_hiyori:20211205135450j:plain

裏にはサンタさんからのありがたいお言葉が書いてあります(´ω` )


5日目まで開けました✧

f:id:osakana_hiyori:20211205135559j:plain

なんと、1日2個入ってます!

嬉しい〜(´ω` )

緑色のはモミの木だということに写真を撮ったあとに気づきました。さかさま……!


毎日の楽しみにします(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ