憧れのジバンシイ〜ビューティーデーで買ったもの①〜

こんばんは、おさかなです。

先日の@コスメのビューティーデーで買ったものを紹介します(´ω` )
osakanahiyori.com



初めてのジバンシイ✧

f:id:osakana_hiyori:20211205212646j:plain

ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト です。

お値段9,680円。


ビューティーデー限定で、ポーチとミニリップがセットでした。

f:id:osakana_hiyori:20211206212754j:plain

f:id:osakana_hiyori:20211206212811j:plain


ミニリップのパケがすごくかわいいです。

実印のケースみたいな高級感!←褒め言葉です笑


f:id:osakana_hiyori:20211206213043j:plain

きれいなピンクとホワイトのマーブル模様です。

肌を守りながらグロウ美肌に仕上げるスキンケアフィルターコンパクト、と公式の説明に書いてありました。


使い方に、

「メイク前に頬になじませると自然な血色感が与えられ、毛穴が気になる部分になじませるとより美しい肌に仕上がります。」

と書いてあって、素肌がきれいに見えるベースメイクを研究中なのでぴったりかなと思って購入しました*\(^o^)/*


まだ1日しか使ってないですが、確かに毛穴が目立たなくなる気がします。

少量をやさしく叩き込むように肌に馴染ませて使ってみたところいい感じな仕上がりでした。

明日も使うの楽しみです。


内緒ですが、わたし、このブログ書くまで、ジバンシイをジパンシイだと思ってました……。


声に出す機会なかったのが救いです。


サンリオのキャラの、シナモンロールシナモロールだったのと同じくらいびっくりしました。


お恥ずかしい(´ω` *)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ