2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

具合悪いときにかぎって忙しいのはなんでだろう

こんばんは、おさかなです。 やや体調を崩してます(´ω` )体がだるおもい〜。気分の浮き沈み激しい。 こういう日はお家でまったりしたいのですが、今週はお仕事忙しい上に飲み会があります〜(>_ 今日は残業して帰ってくるのが遅かったんですが、早めにお風呂…

憧れのジバンシイ〜ビューティーデーで買ったもの①〜

こんばんは、おさかなです。先日の@コスメのビューティーデーで買ったものを紹介します(´ω` ) osakanahiyori.com 初めてのジバンシイ✧ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト です。お値段9,680円。 ビューティーデー限定で、ポーチとミニリップが…

モロゾフのアドベントカレンダー

こんにちは、おさかなです。昨日今日とお家でのんびりしています(´ω` ) 去年から、お菓子のアドベントカレンダーを買っています。 コスメとか雑貨のも気になるのですが、お菓子だと何が出ても嬉しいのでお菓子にしています。 去年はロイズを買ったので、今年…

@コスメのビューティーデーで爆買い

おはようございます、おさかなです。もう12月ですね(´ω` ) 最近がっつりヘビーユーザーになっている@コスメのビューティーデーが先日始まりました*\(^o^)/* ずーっとどれ買うか悩んでて、いろいろと下調べをして厳選したのに結局3万円分くらい買ってしまい…

楽天ポイントがいつの間にか貯まっている

こんばんは、おさかなです。今週はちょこっと仕事でばたばたしています(´ω` ) 気づけばもう12月ですね!はやいな〜(´ω` ) 11月中に何かしておくことがあったような……と朝からもやもやしていたのですが、先ほど思い出しました。 楽天の期間限定ポイントを消費…