2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の給料公開!ハロハロ夏ソーダ飲んだよ

こんばんは、おさかなです。 少々ご無沙汰しております(´ω` )なんだか少し気が抜けてしまいまして無気力でした。4月から異動してきて緊張し続けてきた反動がきている気がします。 4連休であんまり実感がなかったんですが気づけば給料日でした!めちゃくちゃ…

povoに変更してからはじめての支払い(ダイエット7日目)

こんばんは、おさかなです。5月末にauからpovoに変更しました(´ω` )osakanahiyori.com5月の使用料は5月の最終日に変更したため、ほぼauのプランの料金でした。*5月の使用料*7,030円*6月の使用料*4,193円(内訳 電話料金 2,932円 機器代金1,261円) 3,000…

いっぱい食べちゃいました(ダイエット5日&6日目)

こんにちは、おさかなです。金曜土曜とブログを更新していなかったのですが、その間いっぱい食べちゃいました(´ω` )ダイエットするとか言ってて恥ずかしくて顔向けできない……!笑 言い訳ですが、母の誕生日だったのでお祝いに奮発したのです……! 全然関係な…

KATE リップモンスター購入!(ダイエット4日目)

こんばんは、おさかなです。来週はまたまた仕事で嵐の予感です(´ω` ) ずっと気になってたケイトのリップモンスターを買いました。 色はダークフィグです。 このお色、驚くべきことに、私のもともとの唇の色とほぼ完全に一致しました……!笑なのであんまり色が…

お昼ごはんはキーマカレー(ダイエット3日目)

こんばんは、おさかなです。夕飯は軽くにしてますが、お昼はしっかり食べてます(´ω` )今日はキーマカレー。美味しかったです! 本日の体重↓前日比 −100グラム初日比 ±0初日の体重に戻りました!笑 ①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。 →達成!②20時以降食…

お豆腐三昧!(ダイエット2日目)

こんばんは、おさかなです。今日も寄り道して帰りました(´ω` ) ダイエットの強い味方!お豆腐のお菓子です*\(^o^)/* これら以外にも普通のお豆腐もいろいろ買っちゃいました。 お豆腐のお菓子は今日は食べるの我慢しました!食べ過ぎないように気をつけます…

クロミちゃんをお迎えしました!(ダイエット1日目)

こんばんは、おさかなです。 今日は定時に帰れてとってもハッピーです(´ω` ) 浮かれてスーパーのゲームコーナーで、UFOキャッチャーをやってしまいました。 そしてかなり大きなクロミちゃんを獲得しました〜*\(^o^)/* ほんとはガチャガチャをしに行ったので…

ダイエットを決意しました!

こんばんは、おさかなです。タイトルのとおり、わたくし、ダイエットを決意しました(´ω` ) といっても、今度の金曜日に母の誕生日ディナーで暴食する予定があるので、とりあえず月曜日〜木曜日までがんばります!(すごい短い!) 今のところダイエットのた…

六花亭おやつ屋さん7月〜ボーナスで買ったもの②〜

こんにちは、おさかなです。痩せたいとか言いつつ、またお菓子買っちゃいました(´ω` ) 六花亭のおやつ屋さん、送料込み3,200円でした。毎月買おうか悩んでたんですが、ボーナスでたし、今月は素敵な特典が付くのでついに買っちゃいました! 箱がかわいい!そ…

もやもや自己嫌悪中

こんばんは、おさかなです。 大変だった仕事、一応終わりました(´ω` ) なんだか仕事にもやもや&自分の不出来に自己嫌悪中です。 私の今の仕事は、調整が中心で、自分ひとりで決められることがほとんどありません。 なので、基本的にいろいろな人に振り回さ…

がっつり旨辛タッカルビ丼

こんばんは、おさかなです。 今日は、すんごおく疲れました(›´ω`‹ ) あまりにお腹が空いて、遅い時間なのにがっつりタッカルビ丼を食べてしまいました。 甘辛いお味でした。量が結構多くて途中で味に飽きてきたので、リピはないかもです(´ω` ) 明日さえ乗り…

ちょっと贅沢なランチ

こんばんは、おさかなです。 今日は仕事のお昼休みにちょっと贅沢なランチを食べに行きました(´ω` ) 鯛のポワレ。 鯛の皮がパリパリに焼いてあって身はふっくらして美味しかったです。 お仕事が明日と明後日の2日間山場です。 これさえ乗り切ればやっと一息…

無印でお菓子爆買い!

こんばんは、おさかなです。 今日は残業せずに帰れました(´ω` )うれしくって寄り道しちゃいました。 ずっと行きたかった無印。お菓子いっぱい買っちゃいました*\(^o^)/* 1番食べてみたかったフルーツミックスケーキ。 堅くて美味しそうなビスケット。 爽や…

旬のさくらんぼを食べよう!

こんばんは、おさかなです。 旬の果物が食べたい(´ω` ) さくらんぼ買っちゃいました。買ってから少し時間が経ってしまったのでところどころ傷んでますが美味しかったです。 さくらんぼって食べるぞ!って気合い入れとかないといつの間にか売ってなくなっちゃ…

5月&6月の副収入

こんにちは、おさかなです。 書くと言って全然書けてない記事のひとつを今日はやり遂げようと思います(´ω` ) ゴールデンウィークに重点的に出品したメルカリですが、8点出品して6点売れました! osakanahiyori.com ゴールデンウィークの時に5月下旬に売上金…

ローラメルシエ バニラの香水 〜ボーナスで買ったもの①〜

こんばんは、おさかなです。 ボーナスで買ったものシリーズその①です(´ω` ) ローラメルシエ オードトワレ バニラです。甘いバニラの香りです! 人類モテと話題になったローラメルシエのボディクリーム アンバーバニラは持っていて、香水もアンバーバニラにし…

最近流行りのフルーツサンド

こんばんは、おさかなです。今日も残業がんばりました(´ω` ) やっと週末でうれしいです。なんだか最近残業続きでちょっと疲れ気味です。 なので先日テンションが上がるスイーツを買いました。パンケーキにフルーツと生クリームがサンドされています(´ω` ) 生…