クロミちゃんをお迎えしました!(ダイエット1日目)

こんばんは、おさかなです。


今日は定時に帰れてとってもハッピーです(´ω` )


浮かれてスーパーのゲームコーナーで、UFOキャッチャーをやってしまいました。


そしてかなり大きなクロミちゃんを獲得しました〜*\(^o^)/*

f:id:osakana_hiyori:20210712213035j:plain


ほんとはガチャガチャをしに行ったのですが、
なんだか無性におっきなぬいぐるみが欲しくなっちゃって、取れるわけないと思いつつチャレンジしたら取れました……!


1,800円つぎ込みましたが……!!笑


今日はガチャには手を出さず、クロミちゃん一筋でした。




ここからはダイエットのお話です。
osakanahiyori.com




今日ですね、勇気を出して体重計にのったら、去年より4キロも太ってました〜〜\(^o^)/!!!


ぎゃー。


太ったとは思ったけどこれほどとは……!


今後は今日の体重と比較して、プラスマイナスを記載していければと思います……。


昨日書いた目標の達成状況は、

①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。
→達成!夕飯はお豆腐サラダを食べました。

②20時以降食べない。
→達成……と言いたいところですが、六花亭のキャラメル食べちゃったよ〜

③帰りは一駅歩く。
→未達成……!クロミちゃんを持って歩くのが厳しかったんです〜


初日なのにこの有様です……!笑

月曜日から木曜日までひとまずがんばると昨日書きましたが、去年の体重に戻るまでダイエットがんばります!


4キロ痩せたい……!


急に痩せると体に負担がありそうなので、2ヶ月で4キロを目標にがんばります(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ