お豆腐三昧!(ダイエット2日目)

こんばんは、おさかなです。

今日も寄り道して帰りました(´ω` )


ダイエットの強い味方!

お豆腐のお菓子です*\(^o^)/*


f:id:osakana_hiyori:20210713213130j:plain

これら以外にも普通のお豆腐もいろいろ買っちゃいました。


お豆腐のお菓子は今日は食べるの我慢しました!

食べ過ぎないように気をつけます。


今日も夕飯はお豆腐サラダ。


f:id:osakana_hiyori:20210713213811j:plain


豆腐の影も形もない!!笑

なんならマグロ丼に見えなくもない笑

写真載せるか悩んだんですが載せてみました。

上にのってる黒いのは海苔です。

赤いのはトマトです。

他にも豆腐、レタス、ツナ、ワカメが入ってます。


本日の体重↓

前日比 +100グラム



ふ、増えてる……!笑

体重は夕飯食べ終わった後にはかってます。

朝の空腹時にした方がよさそうだけど、朝は慌ただしいのでひとまず夕食後で統一してみます。


①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。
→達成!

②20時以降食べない。
→達成!

③帰りは一駅歩く。
→未達成……!しかしながら、遠くのスーパーに行ったので結構歩きました。

明日もがんばるぞ〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ