KATE リップモンスター購入!(ダイエット4日目)

こんばんは、おさかなです。

来週はまたまた仕事で嵐の予感です(´ω` )



ずっと気になってたケイトのリップモンスターを買いました。


f:id:osakana_hiyori:20210715223520j:plain


色はダークフィグです。


このお色、驚くべきことに、私のもともとの唇の色とほぼ完全に一致しました……!笑

なのであんまり色が変わらないのでリップクリーム感覚で塗ってます。

自然な艶がプラスされる感じでとても気に入ってます。

コップにも付きづらく、本当に落ちにくいです。


本日の体重↓

前日比 +100グラム

初日比 +100グラム

また100グラム体重増えました!笑

今日はお昼も軽めにしたのに全然体重変わらないですね。

徐々に減ることを期待です。


①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。
→達成!

②20時以降食べない。
→達成!

③帰りは一駅歩く。
→達成!

4日目にして初めて全部達成しました〜!

明日はいっぱい食べちゃうぞ〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ