2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦一番くじオンラインの商品が届きました

おはようございます、おさかなです。 なんと今日は朝から更新(´ω` )通勤時間を有効活用しています! 昨日呪術廻戦一番くじオンラインの商品が届きましたので、そちらの紹介です。 そもそも一番くじオンライン引いたのっていつだっけ……というくらい前にやった…

auからpovoに変更しました!

こんばんは、おさかなです。 今日はなんと2回目の更新!最近ブログをさぼり気味だったので突然張り切り始めました(´ω` ) タイトル通り、auからpovoに変更の手続きをしました! 手続きが簡単過ぎて本当にできたか不安なくらいだったんですが、Webで確認できる…

4月の収支&貯金額

こんにちは、おさかなです。4月のざっくり収支&貯金額です(´ω` ) 収入 332,000円支出 127,000円貯金 205,000円 4月も3月に引き続き収入がかなり多かったので、貯金がいつもよりたくさんできました。 4月の収入についての記事↓ osakanahiyori.com 最近の娯楽…

5月の給料公開!先月と比べてしまうとちょっと物足りない…

こんにちは、おさかなです。 お仕事で最近ぐったりしてしまいブログおさぼりしてしまいました(´ω` ) 来週を乗り切ればちょっと落ち着ける気がしてきたのて、ほっとしています。 そんな中、嬉しい給料日を迎えました!3月と4月は残業代がたくさん入ったので、…

ラクシー5月ボックス届きました!

こんばんは、おさかなです。 久方ぶりに、ラクシーを申し込んでしまいました(´ω` ) 決め手は、愛用しているニールズヤードレメディーズが入る可能性があったからです! osakanahiyori.com ニールズヤードレメディーズ狙いで購入した、ラクシー5月ボックスの…

またまたおかしのまちおかで爆買い

こんばんは、おさかなです。 今日も疲れたな〜(´ω` ) 爆買いと言うのはオーバーかも知れませんが、おかしのまちおかでまたお菓子をたくさん買ってきました。 osakanahiyori.com 合計829円でした!今回の買い物で特筆すべきはうまい棒。 30本で税込265円でし…

ガチャガチャ紹介その①〜かわいいポーチ系〜

こんばんは、おさかなです。 ずっと書きたかったガチャガチャ紹介(´ω` )ほんとはもっとたくさん回しているんですがちょこちょこ紹介していきます。 今日はこちらの3点。 全部かわいい! まず、ひとつめはこちら。ベビースターラーメン ポーチ 1回300円です。…

ブログを開設して4ヶ月が経ちました

こんばんは、おさかなです。 ちょこっとご無沙汰しております(´ω` ) おさぼりしてしまった間にブログを開設して4ヶ月が経過しておりました。続けられているのは読んでくださる方のおかげです。本当にありがとうございます!! ブログ開設の1月15日〜5月15日…

時短フレンチトースト

こんばんは、おさかなです。最近眠すぎてしかたがないです(´ω` ) 昨日も22時には寝たんですけどまだまだ眠いです。 あと、最近全然書けてないのですが、わたくし矯正してまして、久々にちょっと歯が痛いのです(´ω` ) 歯列矯正のこと①〜はじめたきっかけ〜 - …

ひとつの山を乗り越えましたが……!

こんばんは、おさかなです。 今日はひとつ大きなお仕事が終わりました(´ω` ) 4月から異動してきて結構な業務量だったので、とりあえず自分をちょっとだけ褒めてあげたい気分です。 が、また来週似たような仕事をやらなきゃいけない可能性が出てきました……し…

労働後の一杯

こんばんは、おさかなです。なんだか月曜日から疲れました……げっそり(´ω` ) ゴールデンウィーク中に自炊がんばろ〜とかゆるく決意してたんですが即行そのフラグ自分でへし折りました。 労働後のラーメン、最高です! スープまで飲み干しちゃいました、替え玉…

GWの積み残しなどなど

こんばんは、おさかなです。 明日から通常どおり5連勤するなんて未だに信じられない……(´ω` ) 休みボケが続きそうなのですが序盤の月曜火曜がわたしの繁忙期なので働かざるを得ない〜。゚(゚´ω`゚)゚。 土日にゴールデンウィークにできなかったことやるぞ!と息巻い…

フライング母の日

こんばんは、おさかなです。 本日は一日早いですが、母の日なので近くに住んでいる母といっしょに食事をしました(´ω` ) 人混みを避けるため遅めのランチをしてきました。久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです。プレゼントも渡しました✧ イヴサンローラン…

金曜日なのでガチャガチャぶん回してきました

こんばんは、おさかなです。 今日は仕事でやることはいっぱいあったのですがやる気が起きず、残業もそこそこにはやく帰ってきちゃいました(´ω` ) 夕飯もおさぼりしてお弁当買っちゃいました。 お値段358円でしたが、かなり満足度の高いお弁当でした! そして…

GW総括&マスクにつかないリップ購入

こんばんは、おさかなです。 久しぶりの労働、疲れました……(´ω` ) 7日間も休ませていただいたので、すっかり腑抜けになりました。笑 それでは、ゴールデンウィークにいろいろとしたかったことができたのか、書いていきたいと思います〜! osakanahiyori.com …

なかよし6月号を買ってしまいました…!

こんばんは、おさかなです。 昨日スーパーに行きましたが、実はスーパーに行くのが目的ではなく、本屋さんに行きたかったのです……(´ω` )そしてうどんの誘惑にも負けたのです。昨日の記事↓ osakanahiyori.com そう、15年以上ぶりに、なかよしを買いに行きまし…

丸亀製麺うどん弁当390円に大満足

こんばんは、おさかなです。 今日はお散歩も兼ねてちょっと遠くのスーパーに行きました(´ω` ) そしたら目に入ってしまった丸亀製麺の文字……! 丸亀製麺に最後に行ったのは多分10年くらい前だったような気がするのですが、最近うどん弁当のCMを見てすごく心惹…

メルカリを始めて3か月経ちました

こんにちは、おさかなです。 昼間からごろごろする贅沢を味わっております(´ω` ) 前にちらりと書きましたが、わたくし3か月前からメルカリを始めました。 ちらりと匂わせたときの記事↓ osakanahiyori.com フリマアプリ初体験だったので実際にやってみていろ…

極上あんドーナツ

こんにちは、おさかなです。 昨日親戚からいろいろとお菓子を頂いた中に、あんドーナツがありました(´ω` ) わたくし、あんこが入った何かを求めていたので、まさにうってつけのものが手に入ってしまいました……!私が思い描いていたあんこが入った何か →あん…

ゆっくり3時のおやつ&バスタイム

こんばんは、おさかなです。 今日は午前中、食材を調達しにスーパーに行きました(´ω` ) ズボラなごはんを作るためには欠かせない卵、小ネギ、揚げ玉、魚肉ソーセージなどなどを購入してきました!笑 あと、近くに住んでいる親戚からいろいろとお菓子をいただ…