2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み明け久しぶりの出勤

こんばんは、おさかなです。今日は一週間休んだ後の久々の労働でした(´ω` ) 土曜日から貧血気味で、めまいに悩まされていたのですが、今日の朝はすっきりとしていたので、普通に出勤しました。 しかしながら、午後を過ぎたらまたちょっとふらふらしてきてし…

貧血対策ごはん

こんばんは、おさかなです。昨日の夕方くらいから、貧血気味でめまいがしてダウンしております(´ω` ) 夏バテ気味なのもあり、いつにもましてぐったりです。明日から仕事なので、今日でどうにか治したいのですが……。 夕飯は貧血改善できそうなメニューにしま…

セブンの冷凍パンケーキでお家カフェ気分

こんにちは、おさかなです。今日もお家でまったりしています(´ω` ) ブランチに、先日コンビニで買っておいたセブンの冷凍スイーツ、とろーりクリームのパンケーキチョコを食べました。 税込494円と、コンビニスイーツとしてはちょっとお高めです。 2段のパン…

ニラたっぷり台湾ラーメン

こんにちは、おさかなです。今日は元気です(´ω` ) お昼に台湾ラーメンを食べました。ニラと豚肉と小ネギ入りです。具材をごま油で炒めて、塩とコショウで少し味を付けるとおいしさましましです。 こちらの商品を使いました。 これすごく好きなんで、どこの会…

夏は炭酸が飲みたくなる

こんばんは、おさかなです。昨日に引き続き、ちょっとどんより中です(´ω` ) なんだかちっちゃなことでうじうじ落ち込みます。 気に入っているスカートが伝染しているのに気づき悲しみ……(´・ω・`) あのときの態度とか言い方ってよくなかったかな……とスカート…

私の日焼け対策

こんばんは、おさかなです。せっかくのお休みなのに仕事のこと考えちゃって落ち込み中です、なんだかな〜(´ω` ) 今日は、私の日焼け対策グッズを紹介したいと思います。急に美容っぽい記事を上げてみます笑 ①ニベアSUN 角層ケアウォータージェル(写真左)ボ…

いろいろお買い物

こんばんは、おさかなです。今週は夏休みなので怠惰な日々を満喫中です(´ω` ) なんだかすごく眠くて、お昼寝ばっかりしてます。 しかしながら、これからのお休みを快適に過ごすためスーパーに買い物に行ってきました〜! いろいろ細々と買いました! まずは…

ミスド×BAKEコラボ商品購入

こんばんは、おさかなです。実は、本日夏休みです!やったー(´ω` ) というわけで、先日、夏休み中の朝ごはんとして、ミスドとBAKEコラボ商品を買ってまいりました! ミスド大好きなんですが、ドーナツのカロリーが恐ろしくて、ピエールマルコリーニコラボ以…

今日のおやつ&シンエヴァ:||鑑賞

こんばんは、おさかなです。今日もロイズでお茶タイムしました(´ω` ) どっち食べようか悩んだのですが、結果こちらにしました。クルマロチョコレート ミルク 1,059円です。 初めて食べたんですが、めちゃくちゃおいしいです!!!こちらの商品は自分で切って…

ロイズの通販で爆買い

こんにちは、おさかなです。旅行したくてもできないストレスを、ロイズの通販にぶつけてしまいました(´ω` )先日は六花亭のおやつ屋さんを初めて買いましたがそちらも大満足でした。 osakanahiyori.com 北海道に、行きたいんです! ばばーん*\(^o^)/* 結構な…

すんごく眠い

こんばんは、おさかなです。昨日すごい早寝しちゃって、深夜に起きて眠れなくなって、寝不足で会社に行きました(´ω` ) ねむい〜。 でも、金曜ロードショーのもののけ姫を全部見てしまいこの時間まで起きてしまった。 もう限界のようです。おやすみなさい(´ω`…

ビッグスターすみっコぐらし1000円福袋(8月)ネタバレ

こんばんは、おさかなです。つい最近似たような記事を書いた覚えがありますが、またまたすみっコぐらし1000円福袋のネタバレです(´ω` ) 楽天お買い物マラソンの初日になかったので、今回はないのかなと思っていたら終了日間際に売っていました〜。 今回は4点…

はじめてのふるさと納税返礼品届きました〜ネギトロ1キロ!〜

こんにちは、おさかなです。ずーっと前から気になっていたふるさと納税、ついに手を出しました(´ω` ) 全く仕組みがわかってなかったので、勉強してから頼みました〜。 楽天のお買い物マラソンの時にポチッとして、本日初めて返礼品が届きました〜*\(^o^)/* …

サラダチキンに今さらハマる(ダイエット30日目)

こんばんは、おさかなです。今日は連休明けの久しぶりの出勤でした(´ω` ) 最近、職場の方からコンビニのサラダチキンを頂いて、初めて食べたらおいしくって今さらですがハマってしまいました。サラダチキンをくれる職場って文字で書いてみるとなんかいいです…

3連休が終わってしまう〜(ダイエット29日目)

こんばんは、おさかなです。3連休が終わってしまうのが悲しすぎます(´ω` )明日はすごく暑くなる地域が多いみたいですね。みなさま熱中症などお気をつけくださいね。 今日はお昼に一蘭ラーメンの2食入りの乾麺をスーパーで買ってあったのでそれを食べました…

ビッグスターすみっコぐらし1000円福袋(7月)ネタバレ

こんにちは、おさかなです。先月の楽天お買い物マラソンで、ビックスターさんのすみっコぐらし1000円福袋が初めて買えました(´ω` )いつも秒で売り切れて買えなくてすみっコ人気を実感していたので、とても嬉しいです! すみっコぐらしはかわいくて前から好き…

6月の収支&貯金額

こんにちは、おさかなです。昨日予告した通り6月のざっくり収支&貯金額です(´ω` ) 6月はボーナスを頂いたので、いつもより収入がめちゃくちゃ多いです。 osakanahiyori.com osakanahiyori.com 収入 789,000円 (6月給与278,000円+ボーナス511,000円)支出 …

明日から3連休!ラッシュでお買い物

大変ご無沙汰しております、おさかなです。 完全に無気力でだらだらとしていました(´ω` )更新していない間も読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。 明日から嬉しい嬉しい3連休です! 最近はテレワークもできるようになり、曜日感覚がなくなって…