明日から3連休!ラッシュでお買い物

大変ご無沙汰しております、おさかなです。


完全に無気力でだらだらとしていました(´ω` )

更新していない間も読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。



明日から嬉しい嬉しい3連休です!


最近はテレワークもできるようになり、曜日感覚がなくなってきました。


近況としてはダイエットは継続中です。

暴食も全くしてないのに結果がついてこないところがつらいですが……!


あと、今日仕事帰りに寄り道して、ラッシュでぷるぷるのせっけんを買いました。

f:id:osakana_hiyori:20210806232808j:plain

ぷるっぷるです!

f:id:osakana_hiyori:20210806232835j:plain

写真だと色が全然伝わらないんですが、深い青色にラメみたいなのが入ってます。

f:id:osakana_hiyori:20210806232936j:plain

早速お風呂タイムに使ってみたらぷるぷるで楽しかったです(´ω` )


ちぎって使ってもよいみたいなのですが、私は軽く泡立ててせっけんを直接肌に当ててます。


ぷるぷるで気持ちいい〜(´ω` )

冷蔵庫で冷やしてみてもよいらしいです。

ラッシュにはすごく久しぶりに行ったのですがこれはまたなくなったら買ってしまうかもです。

遠い昔、ラッシュの天使の優しさを鬼リピートしていた頃が懐かしいです。

天使の優しさもまた買ってみようかな(´ω` )


明日、6月の貯金について書きたいと思います。

ダイエットの進捗も書けてないのでそれも3連休中には書きたいと思ってます。

読んでいただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ