サラダチキンに今さらハマる(ダイエット30日目)

こんばんは、おさかなです。

今日は連休明けの久しぶりの出勤でした(´ω` )


最近、職場の方からコンビニのサラダチキンを頂いて、初めて食べたらおいしくって今さらですがハマってしまいました。

サラダチキンをくれる職場って文字で書いてみるとなんかいいですね(´ω` )


今日の帰りに自分で初めて買ってきました。

f:id:osakana_hiyori:20210811000549j:plain

あとモンスターのピンクを買ってみました。

モンスターは今まで他のシリーズも含め飲んだことなかったんですが、職場ですごい飲んでる人がいて、どんな味なのかずっと気になってました。

飲み過ぎると体によくないというお声もあるようなので気をつけたいと思います。

今日キンキンに冷やして飲もうと思って冷蔵庫に入れたら飲むの忘れました。

初モンスターは今日はお預けです(´ω` )

飲んだらまた感想書きます。


サラダチキンは今日食べたんですが、頂いたやつの方がおいしかった気がします。

どこのコンビニのか聞いてみようと思います。

決して今日買ったやつがおいしくないわけじゃないんですが、もらったものだからおいしく感じたのかな(´ω` )



以下、ダイエットの進捗です。

今日の体重↓

前日比 −0.5キロ

初日比 −1.3キロ

①朝昼しっかり食べて、夕飯を軽くする。
→達成!

②20時以降食べない。
→達成!

③帰りは一駅歩く。
→達成!
久しぶりに外に出たので暑いけど歩きました。


突然痩せはじめて驚いてます。

結果だけみると、1ヶ月で1キロ落ちたらいいなと思っていたので、計画通り達成できてました……!

あと2キロ痩せたいのでこれからの2ヶ月でそこまで落とせたらいいな~(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ