2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カップラーメンの紹介ブログではないのです

こんばんは、おさかなです。 今日は日付をまたぐ前に寝たい!と思い気持ちはやく帰ってきました(´ω` ) お夕飯は…… カップヌードルシーフード*\(^o^)/* あれ、なんかデジャヴ……?と思われた方、 違うんです!! ↓つい3日前のブログ。osakanahiyori.com 今回は…

野菜を食べたいという気持ちはあるのです

こんばんは、おさかなです。 今日もがっつり残業でした(´ω` ) 来週は少しはマシになると信じたい……残業代がどれくらいかわかる来月の給料しか今のところ仕事に楽しみを見いだせません(´ω` ) そんなわたしの夕飯は…… リンガーハットの長崎ちゃんぽんカップ麺*…

最近はまっているもの

こんばんは、おさかなです。 今日はお休みだったので朝からはりきって洗濯しました! お昼寝もばっちりしちゃいました(´ω` ) 最近はまっているものがあります。 コンビニのドリアです*\(^o^)/* こちらはセブンのミートドリアです。 このままでも十分おいしい…

はらぺこで食べるカップヌードルは最高です

こんばんは、おさかなです。 明日休みだからって残業がんばりすぎて、気づけば23時で慌てて帰ってきました。 終電逃さなくてよかったです(´ω` ) 駅のコンビニすらも閉まっていたので、週末スーパーで買った非常食にはやくも手をつけてしまいました……! カッ…

ミスド×ピエールマルコリーニコラボ商品買えました

こんにちは、おさかなです。 昨日は遂に、ブログ連続更新をおさぼりしてしまいました(´ω` ) 昨日はほぼ1日寝て過ごしました。 でも今日は、元気にスーパーへ買い物に行きました。今週残業ばっかりで全くスーパーに行けなかったので、割と食べるものがなくな…

待ちに待った週末

こんばんは、おさかなです。 やっと一週間が終わりました(´;ω;`) 待ちに待ったお休みがついに……!うれしくってミスドでやけ食いしたい(唐突な欲望笑)と思ったのにミスドは閉まっていました……。 なので夕飯はコンビニで買いました。 セブンの鶏ちゃんこ鍋…

ねむさがだいぶ限界に

こんばんは、おさかなです。 最近残業が多すぎて寝不足です(´ω` ) 昨日まではまだ頭がはっきりしてたんですが、今日はちょっとぼやぼやしてしまいました。 スーパーでそろそろ買い物したいんですけど開いてる時間に帰れなくて冷蔵庫の中身が寂しくなってきま…

辛いものすきです

こんばんは、おさかなです。 今日は辛いものが食べたくなったので勝浦タンタンメンのカップ麺食べました。 満足しました( ´∀`*) 今日は欲しかったものが売り切れちゃっててすごく落ち込んでしまいました。ちょっとしたことなのに気持ちが弱っているのかな(´…

おうちおでん

こんばんは、おさかなです。 先日コンビニのカップおでんを食べましたが、今日はおうちおでんです( ´∀`*) osakanahiyori.com おでんの具、何がお好きですか? わたしは大根とこんにゃく、はんぺんが好きです(´ω` ) お出汁がきいててやさしい味に仕上がりま…

ブログを開設して1ヶ月が経ちました

こんばんは、おさかなです。 今日でブログを開始して1ヶ月です( ´∀`*) 内容はどうあれ(笑)毎日更新できたことにとても驚いています。 今まで生きてきた中で日記を一ヶ月書き続けられた記憶がないです(笑) 昨日までのアクセス数は1,242でした! こんなに読…

バレンタイン限定クルミッ子ショーコラ

こんにちは、おさかなです。 さっき矯正の記事をアップしたのですが、今日バレンタインだった!って思い出したので、バレンタインぽい内容も書いてみます( ´∀`*) バレンタイン限定のクルミッ子ショーコラです。 知り合いの方からの頂き物です✧ これ、とーっ…

歯列矯正のこと③〜新規相談編〜

こんにちは、おさかなです。今のところこのブログで唯一のシリーズもの(笑)の歯列矯正について書きますヽ(*´∀`)ノ 〜前回までのざっくりすぎるあらすじ〜 いろいろと矯正歯科を探した結果、相談の予約をとりました*\(^o^)/*歯列矯正のこと①〜はじめたきっか…

自分ご褒美にDiorのチーク

こんにちは、おさかなです。 最近のブログを読み返したら餃子の王将とかすみれのみそラーメンとかがっつりごはん記事が続いておりました……!餃子の王将テイクアウト - おさかな日和 セブンですみれの濃厚みそラーメン - おさかな日和 お気づきの方もいらっし…

セブンですみれの濃厚みそラーメン

こんばんは、おさかなです。 今日も仕事で朝から思いがけないパンチをくらいまして満身創痍です……(´ω` ) とぼとぼ残業して疲れきってお家に帰っている途中、セブンでそば・うどん・ラーメン50円引きの文字が∑(゚Д゚)! 買う一択……!笑 すみれの濃厚みそラーメ…

餃子の王将テイクアウト

こんばんは、おさかなです。 今日は寝てばかりの1日でした……(´ω` ) 後悔はしていない……!笑 今日こそは有意義なブログを……!とかって昨日息巻いていましたが、いつものごはん記事です(´ω` ) 実は昨日、今日の分のお昼ごはんを、王将でテイクアウトしていたの…

やつはしやつはし

こんばんは、おさかなです。 今日はいつもよりちょっとはやく帰ったので、スーパーが開いておりました*\(^o^)/* そこでうまいもん市なるものが開催されていて、そういうの大好きなわたしはつい買ってしまいました。 ばーん*\(^o^)/*八ツ橋です✧なかなか食べ…

ほっとひといき

こんばんは、おさかなです。 なんだか日々目まぐるしく過ぎていく今日この頃(´ω` )のんびりとカフェオレ&サンドイッチを食べちゃいました(´ω` ) カフェオレ写ってなかった!笑 今週は祝日があってとてもうれしいです。 でも仕事が終わらない……(´ω` )ひとい…

もうすぐバレンタインですね

こんばんは、おさかなです。 ついこの間年が明けたなって思ってたのに、そろそろ2月も中旬ですね(´ω` )バレンタインって、どれくらいのみなさまがチョコをあげたりもらったりしているのかな(´ω` ) わたしの職場では女性陣一同が男性陣に買う風習があり、制度…

おふとんを………干しました!

こんばんは、おさかなです。 今日は昨日と違い早起きをしました。 よいお天気( ´∀`*) 太陽がばっちり出てたので朝からお布団を干しました(´ω` )結果、お布団がぽっかぽかになりました*\(^o^)/*今ぽかぽかな布団でごろごろしながらブログを書いております………

食べ始めるととまらない

こんばんは、おさかなです。今日は一週間の疲れからか昼過ぎまで寝てしまいました(´ω` ) 午後はポテチをつまみつつテレビをぽけーと見ることにしました。そしたら…… このポテチおいしすぎた……!!!*\(^o^)/* テレビどころじゃなくなりまして、な、なんだこ…

時計じかけの摩天楼見たかった……!

こんばんは、おさかなです。 毎度毎度、タイトルがすべてなわたしの記事ですが(笑)今日は金曜ロードショーでコナンを放送していたらしいですね! 残業で23時過ぎに帰ってきたら完全に終わってました……(´・ω・`) 時計じかけの摩天楼懐かし〜(´ω` )もう20年以上…

届いてました〜!!鬼滅の刃 鬼殺隊見聞録・弐 &画集幾星霜

こんばんは、おさかなです。今日も残業だったんですが、家に帰ってきたらポストに届いておりました……! 鬼滅の刃 鬼殺隊見聞録・弐 &画集幾星霜(((o(*゚▽゚*)o)))かなり前に予約していたので忘れてました! なので期せずしてサプライズ( ´∀`*) 今日も仕事で…

鬼滅の刃ウエハース其ノ三 開封の儀!②

こんばんは、おさかなです。 本日は鬼滅ウエハース3の1BOX(20個入り)開封の続きをお送りします。osakanahiyori.com 開封した順番で載せてます。 早速続きの11枚目。しのぶさん(´ω` )レア。12枚目。派手派手天元さん(´ω` )レア。13枚目。ちいさめな禰豆子ち…

ね、ねむい……ねむすぎる……!

こんばんは、おさかなです。 今日は昨日に引き続き鬼滅ウエハース3を開封していこうと思っていたのですが、眠気に勝てず……うとうとしております(´ω` )実は昨日、仕事のことで気がかりなことがあってあんまり眠れなかったんですよね〜(>_今日は節分だったのに…

鬼滅の刃ウエハース其ノ三 開封の儀!①

こんばんは、おさかなです。今日は、予約していた鬼滅のウエハース3が届きましたー*\(^o^)/* このウエハース、1と2も出てたはずなんですが、一回もお目にかかることなく……、ついにBOX予約をしてしまったのです……!! 少し話はそれますが、呪術廻戦のウエハー…