セブンですみれの濃厚みそラーメン

こんばんは、おさかなです。


今日も仕事で朝から思いがけないパンチをくらいまして満身創痍です……(´ω` )



とぼとぼ残業して疲れきってお家に帰っている途中、セブンでそば・うどん・ラーメン50円引きの文字が∑(゚Д゚)!


買う一択……!笑



f:id:osakana_hiyori:20210212222134j:plain



すみれの濃厚みそラーメンです*\(^o^)/*

セブンのラーメンおいしくて好きです。
特にすみれがすきかな(´ω` )

鶏ちゃんこ鍋っていうのも食べたことないしおいしそうだったんですけど、50円引きに釣られたのでラーメンにしました( ´∀`*)


f:id:osakana_hiyori:20210212222512j:plain



50円引きは2月15日までみたいです、セブンの麺好きさんはぜひ(´ω` )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村