餃子の王将テイクアウト

こんばんは、おさかなです。


今日は寝てばかりの1日でした……(´ω` )
後悔はしていない……!笑



今日こそは有意義なブログを……!とかって昨日息巻いていましたが、いつものごはん記事です(´ω` )


実は昨日、今日の分のお昼ごはんを、王将でテイクアウトしていたのです。


休日を怠惰に過ごすことにぬかりはありません(´ω` )


f:id:osakana_hiyori:20210211203732j:plain


揚げそばです。
すごいボリュームでした!

イカとかエビとか海鮮がいっぱい入ってる上に、肉も野菜もたっぷりでした*\(^o^)/*


揚げそば初めて注文しましたが、とても満足です。

白状しますと、餃子も買っていたのですが、昨日写真も撮らずに即食べてしまったのです……後悔はしていない(´ω` )


王将のテイクアウトの容器ってあったかいものが入ってても持つところが全然熱くならない気がします!


優しい容器です(´ω` )たぶん。



最近はテイクアウトがいろいろ充実しているから食べてみたいのがたくさんあるんですが、なかなかお店が開いている時間に帰れない……(´ω` )

こういう悩みの方結構いるんじゃないかなって思う今日この頃です。


またテイクアウトできたら紹介していきたいです( ´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村