ちょっと贅沢なランチ

こんばんは、おさかなです。


今日は仕事のお昼休みにちょっと贅沢なランチを食べに行きました(´ω` )


鯛のポワレ


f:id:osakana_hiyori:20210707232404j:plain


鯛の皮がパリパリに焼いてあって身はふっくらして美味しかったです。


お仕事が明日と明後日の2日間山場です。


これさえ乗り切ればやっと一息つけそうです。

こんなことを何回もブログで書いていますが、本当に今週を乗り切れば、一ヶ月くらい平穏に過ごせそうです。


明日と明後日を乗り切るために、今日贅沢ランチで気合いを入れました。


明日も明後日もお昼は下手すると食べられないかもなんで、早起きして朝ごはんをしっかり食べたいです。



あと2日間がんばるぞー(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ