5月の給料公開!先月と比べてしまうとちょっと物足りない…

こんにちは、おさかなです。


お仕事で最近ぐったりしてしまいブログおさぼりしてしまいました(´ω` )


来週を乗り切ればちょっと落ち着ける気がしてきたのて、ほっとしています。



そんな中、嬉しい給料日を迎えました!

3月と4月は残業代がたくさん入ったので、いつもよりかなり多くいただいておりました……!

osakanahiyori.com
osakanahiyori.com


そのため、5月は少々物足りない結果に……。



5月の給料は、

236,000円でした!



月末の残業代が多分来月に入るので、来月は今月よりちょっと多くなるはず。


残業ないのが一番なんですけどね(´ω` )


写真がないとちょっとさみしいので今日食べたラーメン載せときます〜!
f:id:osakana_hiyori:20210529144607j:plain

4月の貯金額についても近いうちに載せますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ