2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近一番好きな宅配

こんばんは、おさかなです。 今日はお布団を干しました(´ω` ) 今ごろごろしながらブログを書いていますが、お布団があったかくて幸せです! 洗濯物も外に干せたのでいい一日でした。 今日も今日とて目標どおり宅配ごはんしました!GWやりたいことリスト↓ osa…

GW突入です!やりたいこと色々

こんばんは、おさかなです。 今日からゴールデンウィークでございます(´ω` )明日お休みをいただけたので、夢の7連休です。 ゆっくり寝るぞーと意気込んでたら、目覚まし消すの忘れてて普通に早起きしてしまいました……!笑 やりたいこと色々あります! ・ごは…

なんとか乗り切りました

こんばんは、おさかなです。 今やっと仕事が終わり、帰宅中です(´ω` ) 疲れた……でもとりあえず終わってよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 仕事終わらず日付を跨ぐかもと覚悟していたのですが、なんとか今日中に終わりました。 よかった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 明日からは束の…

明日さえ乗り切れば……!

こんばんは、おさかなです。 何回も似たようなことを書いてしまっていますが、お仕事大フィーバー中です(´ω` ) 来月も似たようなことになりそうですが、とりあえず明日さえ乗り切ればゴールデンウィークに突入です……! 30日は普通に出勤するつもりでしたが、…

魔法のプリッツが気になる

こんばんは、おさかなです。 先日、おかしのまちおかで爆買いしたときに、魔法のプリッツマジカルチェンジミルクなるものを買いました(´ω` )osakanahiyori.com 魔法のプリッツと他のプリッツをいっしょに食べると味が変わるらしい! いっしょに食べるために…

3月の収支&貯金額

こんばんは、おさかなです。 3月のざっくり収支&貯金額です(´ω` ) 収入 320,400円支出 135,000円貯金 185,400円 収入がいつもより大分多かったので、貯金がたくさんできました。 3月の収入についての記事↓ osakanahiyori.com わたしの家計簿はかなりざっく…

うれしい誤算!4月の給料公開

こんにちは、おさかなです。 給料日だったので4月の給料を公開します(´ω` ) 画像が特にないので、気まぐれにすみっコちゃんたちの画像を貼っちゃいます。 ではでは、4月のお給料ですが…… 487,700円でした!! えーー!!多すぎ……( ꒪⌓꒪)!! と思ったら4月…

生チョコを食べつつコナン

こんばんは、おさかなです。 セブンでとろける生チョコ買っちゃいました(´ω` ) ザッハトルテもあるのに買っちゃいました……チョコだらけに(笑) 結構たくさん入ってて美味しかったです。もぐもぐしつつ金曜ロードショーの天国へのカウントダウン見ました。 な…

楽天お買い物マラソンで買ったザッハトルテ

こんばんは、おさかなです。 今日は仕事で新たな爆弾が投下されました(´ω` )いろいろとつらいですが前の部署より環境がいいので救われています。 新たなる仕事に絶望しながら家に帰ると、いい感じなタイミングで宅配便が……! 楽天お買い物マラソンで買った果…

ジブリの缶バッジコレクション

こんばんは、おさかなです。 先日、ジブリグッズをいくつか買ってしまいました(´ω` )いろいろとかわいいものがたくさん売っててついつい財布が緩んでしまいます……! 本日は缶バッジをご紹介します。 こちらは何が入っているかわからない仕様です。1個275円で…

家事ヤロウのホットサンドケーキ

こんばんは、おさかなです。 辛かった仕事がひとつ終わりました(´ω` )束の間かもなんですがほっとしております。いろいろ失敗もしましたが、とりあえず終わってよかったです。 今日は本当にばたんきゅーな感じでして、家帰ってきて何もする気が起きず、お風…

がっつりカロリーを摂取したい

こんばんは、おさかなです。 今日はお仕事で疲れ果てました(´ω` ) 明日の私にいろいろと積み残してきたけど大丈夫なんだろうか……気合いで乗り切る……!笑 お昼が軽かったので、すごい高カロリーなものが食べたくなりました! がっつりラーメンです!! 元気が…

はじめてのネイルサロン&ヘッドスパ

こんにちは、おさかなです。 前回に引き続き、昨日行ってきたところの紹介です(´ω` ) osakanahiyori.com タイトルで丸分かりですが、生まれて初めてネイルサロンとヘッドスパに行ってきました! 時系列としては、 ネイルサロン→コメダ→ショッピング→ヘッドス…

休日にコメダでランチ

こんにちは、おさかなです。 今日はずーっと行きたかったコメダに来ちゃいました(´ω` ) 随分前にシロノワールを食べに行ったきり、行くタイミングがなくってかなり久しぶりです。 ネットの記事とかでよく見かけてめちゃくちゃ行きたかったんですが、家の近く…

おかしのまちおかで爆買い

こんばんは、おさかなです。 今日はストレスを解消するために、お買い物に行ってきました(´ω` ) そう、おかしのまちおかに!!! こんなに買っちゃいました*\(^o^)/* これでいくらだと思います? 1,626円でした! 全部で21点ありました✧ こんなに買えて私は…

ブログを開設して3ヶ月が経ちました

こんばんは、おさかなです。今日は少しばかりお仕事捗りました!うれしいです! そして、本日はブログを始めて3か月記念日です(´ω` )読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!! 昨日までのアクセス数は、 4,166でした! 2ヶ月間のアクセス数…

無性に食べたくなったバームクーヘン

こんばんは、おさかなです。 お仕事いろいろとしんどいのですが、今の職場のよいところは、周囲の方々がとても面倒見がよいことです(´ω` ) 今まであまりきちんと仕事を教えてもらうという環境にいたことがなかったので、こんなに温かく見守ってもらえるのか……

母からの教え

こんばんは、おさかなです。 お仕事大フィーバー中です(´ω` ) やらなければならない仕事が終わるか終わらないかギリギリを生きています。 そんなとき、母の教えを思い出します。 おやつカルパスとチーズおやつを一緒に食べると、ピザみたいになる!! ほんと…

セブンで夕飯を調達

こんばんは、おさかなです。 なんとか1日を乗り切りました(´ω` ) 疲れたな〜と思いましてセブンで夕飯を調達しちゃいました! 具だくさんシーフードグラタン*\(^o^)/* 本当に具だくさんで美味しかったです!でもお昼がおにぎり2個でちょっと少なかったから…

久しぶりに冷凍のパスタ

こんばんは、おさかなです。今日はやや荒れ気味だったお部屋のお掃除をしました(´ω` )完全に綺麗にはまだなっていないのですがちょっとすっきりしました。 お昼ごはんは楽をして冷凍の明太子パスタを食べました。 スーパーの特売で100円くらいで売っておりま…

チロルチョコ生もち桔梗信玄餅

こんにちは、おさかなです。久方ぶりにお昼に更新(´ω` ) わたくし、チロルチョコが大好きです! よく30個くらい入ってるバラエティパックを買うのですが、コンビニで見つけちゃいました!桔梗信玄餅味!パッケージもかわいい~(´ω` ) 生もち仕立てです!(生…

ロールケーキをやけ食いしつつゲド戦記

こんばんは、おさかなです。 今日は仕事で恐ろしいことがありました……(´ω` )4月に異動して前よりよい環境になったなーとのほほんとしていたところ今日爆弾を投下されまして、来週から地獄が始まりそうです……。 幸せは長くは続きませんでした……。 どうしてこ…

台湾に行きたくなる味

こんばんは、おさかなです。 今日の夕飯はスーパーでお弁当を買っちゃいました(´ω` )ルーローハンです!台湾に行きたくなっちゃいます。台湾は2回行ったことがあるのですが、食事がおいしくて食べ歩きがすごく楽しかったです。いつになったら行けるかな(´ω` …

ゴディバのあまおう苺クッキー

こんばんは、おさかなです。 4月に異動したのですが、3月はお世話になった方にあいさつ回りをしました(´ω` )ささやかながらプレゼントを渡したりしたのですが、いろいろと私もいただいてしまいました。 そのなかのひとつがゴディバのあまおう苺クッキー! 食…

おくればせながら3月の給料公開

こんばんは、おさかなです。 今日は少々無駄遣いをしてしまい落ち込み中です(´ω` )いつの間にか4月に入っちゃったのですが、先月の給料を公開します!3月分は、2月の残業代が入るので、地獄の残業三昧の結果が反映されているのです……! 結果は…… 320,400円で…

デニーズ×ゴディバ コラボ チョコレートパンケーキ

お久しぶりです、おさかなです。またすっかりおさぼりしてしまいました……(´ω` ) 実はわたくし4月に異動になりまして、3月は次の部署へのどきどきや引き継ぎなどでばたばたしておりました。なかなか激務で有名な部署にいたので、異動めちゃくちゃ嬉しかったん…