GW突入です!やりたいこと色々

こんばんは、おさかなです。


今日からゴールデンウィークでございます(´ω` )

明日お休みをいただけたので、夢の7連休です。


ゆっくり寝るぞーと意気込んでたら、目覚まし消すの忘れてて普通に早起きしてしまいました……!笑




やりたいこと色々あります!


・ごはんの宅配
・お部屋のお片付け
・メルカリ出品
・読書
・刺繍
・家庭菜園


見事な引きこもりラインナップです!笑

ごはんの宅配は、初日である今日から早速頼んでしまいました。


f:id:osakana_hiyori:20210429223035j:plain


ガストの宅配です!

美味しかった〜( ´∀`*)


お部屋の片付けはずっと気になっているのにスッキリきれいになっていないので、お休み中にがんばりたいです!


メルカリ出品はお部屋の片付けに連動しまして、不用品で売れそうなものをどんどん出していこうかと思います!


メルカリは3か月前くらいから始めまして、売上金が3万円を超えたらブログの記事にしようという自分謎ルールを作っていたのですが、先日目標の3万円を達成しました*\(^o^)/*


メルカリをやってみて感じたメリット&デメリットを今度書きたいなと思っております。


ただいま招待キャンペーンも開催中なので、僭越ながら私の招待コードを掲載させていただきます(´ω` )


招待コード→ UGMBSP


こちらを5月25日までに新規登録の際に入力していただくと登録した方に1000ポイントがプレゼントされます。

私にもポイントが入りますが、登録いただいた方の情報は一切わかりませんのでご安心ください(´ω` )


ゴールデンウィーク中に出品した結果とかも載せたいなと思います。今後触れてなかったら全く売れなかったんだなとお察しください。笑


続いて読書ですが、読みたくて買った本がたまってるので読めたらいいな。


特に、「かがみの孤城」が気になってます〜。


そのほか、刺繍と家庭菜園はできたらいいな、という願望を書いてます!笑


刺繍も家庭菜園も一時期ハマってたんですが最近はさっぱり手付かずなのです……。

野菜とかの日々の成長をブログに書けたら記録になって楽しいのにな〜。


このあたりはGW中は無理でも徐々にできたらと思います(´ω` )


以上、久しぶりの長いお休みに浮かれていろいろ書いてしまいました。


自粛しておうちにいる方もお仕事なさってる方も充実したお時間を過ごせますように(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ