5月&6月の副収入

こんにちは、おさかなです。


書くと言って全然書けてない記事のひとつを今日はやり遂げようと思います(´ω` )


ゴールデンウィークに重点的に出品したメルカリですが、8点出品して6点売れました!
osakanahiyori.com


ゴールデンウィークの時に5月下旬に売上金とか記事にしたいって言ってるのに気づけばもう7月でした……(´ω` )


5月6月の売上金は、6点で約8,000円でした。

売れるとやっぱり嬉しいです。


私は化粧品と書籍を中心に出品しています。

メルカリを始めてだいたい半年ほどの累計売上金はこちらです。


f:id:osakana_hiyori:20210704153538p:plain


もうちょっとで4万円に到達しそうです!



新たに始めてみようかなと思っている方、招待コードを使用していただけたらとても嬉しいです(´ω` )


招待コード→ UGMBSP


こちらを新規登録の際に入力していただくと登録した方に500ポイントがプレゼントされます。

私にもポイントが入りますが、登録いただいた方の情報は一切わかりませんのでご安心ください(´ω` )



メルカリの売上金は、毎月記事にしている収支には計上していないので、へそくり(?)感覚で貯めています。


売上金5万円を目指してちまちま出品していこうと思います〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ