GWの積み残しなどなど

こんばんは、おさかなです。


明日から通常どおり5連勤するなんて未だに信じられない……(´ω` )


休みボケが続きそうなのですが序盤の月曜火曜がわたしの繁忙期なので働かざるを得ない〜。゚(゚´ω`゚)゚。


土日にゴールデンウィークにできなかったことやるぞ!と息巻いてたんですが、思ったより進まなかったです〜。


ゴールデンウィークの積み残しの記事↓
osakanahiyori.com


部屋のお片づけが満足のいくできになりました!

ずっと気になってた衣替えが完了しました。
秋冬服をしまって春夏服を出せました*\(^o^)/*



今日はよい写真がないので、ゴールデンウィークに食べたおやつたちを載せます。

f:id:osakana_hiyori:20210509231255j:plain

f:id:osakana_hiyori:20210509231452j:plain

f:id:osakana_hiyori:20210509231504j:plain

f:id:osakana_hiyori:20210509231521j:plain

全て親戚などから頂いたものなんですがロールケーキの量がすごい……!ひとりで食べる量じゃないですね……、食べたけど笑

一番最後の写真の個包装のお菓子はまだ半分くらい残ってます。


絶対休み中に体重増えた気がする……(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ