フライング母の日

こんばんは、おさかなです。


本日は一日早いですが、母の日なので近くに住んでいる母といっしょに食事をしました(´ω` )


人混みを避けるため遅めのランチをしてきました。

久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです。

プレゼントも渡しました✧


イヴサンローランのリップ。


f:id:osakana_hiyori:20210508231943j:plain


オンラインで購入したのですが、こんなに素敵なギフトラッピングをキャンペーンで無料でしてくれました*\(^o^)/*


母もラッピングで既に喜んでくれておりました!笑


中身は先日自分でも買ったリップの色違いです。
osakanahiyori.com



イヴサンローランのギフトラッピングですばらしいと思ったのは、ショッパーが付いているところ。

f:id:osakana_hiyori:20210508232239j:plain


オンライン購入ってショッパーは付けてくれないイメージが勝手にあったので感動しました(´ω` )

プレゼントするときはやっぱり袋欲しいですよね〜。


キャンペーンでギフトが無料だったのですが、通常だと550円かかります。十分その価値はあると感じました!

メッセージカードも付けられるのでプレゼントにとてもよいと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ