エトヴォスとkissとケイトのコスメ購入

こんばんは、おさかなです。


久しぶりで色々書きたいことがあるので、今日は2回目の更新です(´ω` )


最近買ったコスメの紹介です。

f:id:osakana_hiyori:20210919203411j:plain

写真上手く撮れない〜(つω`*)

f:id:osakana_hiyori:20210919203612j:plain

(なぜか1枚目の写真からコスメが1個増えている笑)


まず、ひとつめは、
エトヴォスのミネラルインナートリートメントベース
SPF31 PA+++


お気に入りのディオールの下地がなくなりそうで、リピートする予定だったんですが、今はディオールのキャンペーンが特になくて、せっかく買うならノベルティが貰えるときに買いたい!と思って、気になっていたエトヴォスの下地を買ってみました。

↓今まで使ってたディオールの下地
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com




エトヴォスの下地の色味はクリアベージュで、肌に馴染ませると色が付いているようには見えずにトーンアップします。

ツヤッとして肌が明るくなる〜(´ω` )

マスクにはほんのちょーっとだけ、付きました。

ほんとに微かなので付いたとは言わないレベルかもです。

ディオールの下地は色が付いてなかった&最近はファンデ使わず下地とパウダーのみだったので、色付きに敏感になっているだけかもです。

肌が明るくなって良い感じです!


エトヴォスでは、もうひとつ買いました。


ミネラルロングラッシュマスカラ ボルドーです。

お湯でオフできるカラーマスカラが欲しくて購入しました。

派手すぎずナチュラルに色付きます。

お湯でバッチリ落ちました(´ω` )


続いて、kiss ラスティングカールマスカラ アッシュヴァイオレット です。

こちらもお湯でオフできるカラーマスカラです。

私、紫色のコスメが大好きでして、アイシャドウも紫系を使っています。

去年?くらいにスックで紫のカラーマスカラが限定で発売されていて、それを使うとよくアイメイクを褒めてもらえました(´ω` )

褒められて嬉しかったので紫好きになったんだと思います笑

スックの限定のマスカラを使い切っちゃったので、色々と探していたのですが、スックはお湯で落ちなかったところだけちょっと気になってたので、この度無事お湯落ちする紫マスカラを見つけられて嬉しいです。

綺麗なヴァイオレットで、こちらも派手すぎず目元がかわいい色味になります。


最後も紫色のコスメです。

ケイト 3Dアイブロウカラー ライトパープル です。

紫の眉マスカラです。

こちらはWeb限定色で、どこで買えるのかなと思っていたらAmazonで売ってました✧

ライトパープルというとおり、明るい紫で、ちょっとピンクがかってます。

眉毛の根元から付けずに、毛の流れを整える感じで使ってます。

秋っぽいメイクを楽しみたいと思います〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ