ビッグスターすみっコぐらし1000円福袋(8月)ネタバレ

こんばんは、おさかなです。

つい最近似たような記事を書いた覚えがありますが、またまたすみっコぐらし1000円福袋のネタバレです(´ω` )


楽天お買い物マラソンの初日になかったので、今回はないのかなと思っていたら終了日間際に売っていました〜。


今回は4点セットです。

前回は5点だったので数が少ない分何か大物が入っているのかと期待大でした!
osakanahiyori.com



ここからはネタバレになります。

f:id:osakana_hiyori:20210812215258j:plain


①ポケットポーチ

f:id:osakana_hiyori:20210812221946j:plain

これだけで1000円以上になっています!

バッグの内側にクリップでとめられる便利なポケットです(´ω` )

スカートやズボンにもと書いてあるのですが、さすがに私はその使い方はできなさそう……。


でも、ポケットのついてない子ども服って結構あると思うので、小学生の子とかがハンカチティッシュを入れるのにも最適だし、大人でもバッグの内側に付ける分には外から見えなくてかわいいし、大変画期的で良い商品だと思います!

柄もみんな大集合してる……かわいい~。


②紙せっけん

f:id:osakana_hiyori:20210812222043j:plain

これまた素敵な商品……!

紙せっけんは実用的で嬉しすぎます。しかもかわいい~(´ω` )

ぺんぎん?大好きです。

バッグに入れておくのにちょうどよいサイズです。

アップルの香り付き。


③④えんぴつ&消しゴム

f:id:osakana_hiyori:20210812222145j:plain

これも自分で買うことないので何気にすごく嬉しいです。

えんぴつは職場でたまに使うのですが、やっぱり書きやすいな〜と思って欲しかったのでありがたいです。

消しゴムはなんと香り付き!

懐かし〜小学生のときは香り付き消しゴムが筆箱に入ってると嬉しかったな〜。

色もピンクと紫の2色でおしゃれです。

「消しやすい日本製」とも記載があり、実用性へのこだわりまで感じられます!笑

いつぶりかのかわいい消しゴムでちょっとうきうきしちゃいました(*´∀`*)



以上、非常に満足な4点でした!

小さな幸せがたくさん詰まった福袋でいいですね。

また買えたらいいなと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ