2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボボボボーナス!!支給されました

こんばんは、おさかなです。今日もがっつり残業でした(´ω` ) なんだか疲れきってしまってゆっくり寝たいです。 そんなテンション低めな日々ですが、先日ボーナスが支給されました。 支給額は 511,000円でした!!! こんなにもらえると思ってなかったので本…

5月の収支&貯金額

こんにちは、おさかなです。5月のざっくり収支&貯金額です(´ω` ) 収入 236,000円支出 122,000円貯金 114,000円 先月と比べて収入が減ったのですが、10万円以上貯金に回せて嬉しいです。 今日のおやつにケーキ食べました。 今月も主な娯楽はガチャガチャだっ…

6月の給料公開!嬉しい嬉しい給料日

こんにちは、おさかなです。 久しぶりにゆっくりした休日を過ごしています(´ω` ) 先日、嬉しい嬉しい給料日を迎えました!これまでの記録。 osakanahiyori.com osakanahiyori.com osakanahiyori.com 6月の給料は、278,000円でした! 先月の残業代が今月入っ…

金曜日なのでマックにしよう!

こんばんは、おさかなです。 またまた久しぶりになってしまいました(´ω` ) 今週は休日出勤ですごく疲れました……疲れたからか頭痛にも悩まされてなんだかどんよりな一週間でした。 そんなわけで週末はジャンキーなものを思う存分食べたい!!ってなって、マッ…

洗濯槽クリーナーの効果は抜群でした!

こんばんは、おさかなです。 読んでくださるみなさま、いつもありがとうございます(´ω` ) 前回の記事で、洗濯槽クリーナーについて言及し、我が家の洗濯機の惨状について見てくださる方をしれっと募集?させていただきました。 osakanahiyori.com その結果、…

パウンドケーキを作りました

こんにちは、おさかなです。 今日は朝からいろいろとがんばりました(´ω` ) 午前中に洗濯2回&スーパーに買い物に行きました。シーツや枕カバーも洗ってすっきり。 午後に洗濯槽クリーナーで洗濯機の清掃し、あまりの汚れにひえー(´⊙ω⊙`)となって、気持ち切…

ヤクルト400Wを飲みつつグーニーズ

こんばんは、おさかなです。待ちに待った週末です、今週もお仕事おつかれさまでした(´ω` ) 以前、ヤクルト&ミルミルを愛飲していると書きました。 osakanahiyori.com 最近、ヤクルト400Wが発売されたので、今はそちらを飲み始めました。 なんだかすごく効き…

暑さ対策にひんやりハッカ油グッズ

こんばんは、おさかなです。 最近、暑いですね(´ω` ) 遂に家の冷房に手を出しました。ひえひえグッズにもいろいろと手を出しているのですが、ハッカ油がとてもお気に入りです。 北見のハッカ油のミントシャワー&ひんやりふくだけシャワーです。 パッケージ…

進撃の巨人34巻購入!ついにこの時が……!

こんばんは、おさかなです。テンション高めな題名です(´ω` ) 遂に待ちに待った進撃の巨人最終巻!!! 私は特装版Biginingを買いました。 4月に本誌で最終回を迎えて今まで2か月の間、ネタバレの誘惑に打ち勝ちました!! 壮大な物語の完結を読むことができ…

MOE 7月号を購入しました

こんばんは、おさかなです。 久しぶりにMOEを買ってきました(´ω` ) わたくし絵本や児童書が大好きでMOEはたまに買っているのですが、最近は手に取る機会がなくて久しぶりの購入です。 表紙がぐりとぐらで付録もぐりとぐらのファイルだったのでこれは買うっき…

仕事帰りにコメダでお茶タイム

こんばんは、おさかなです。 今日は仕事帰りにふらっとコメダに行っちゃいました(´ω` ) わたしにとっては贅沢な時間です。仕事も早く終わってゆっくりおいしいお茶ができるなんて幸せ……! デザートセットを頼みました。シロノワールは限定のまっしろシロノワ…

お花を買いました

こんにちは、おさかなです。 またまた久しぶりの更新になってしまいました(´ω` )最近雨が多かったのでお家を明るくしたいなと思ってお花を買ってきました。 お部屋が一気に華やかになりました*\(^o^)/*お花があると気持ちが弾みます。いい香りもして癒される…