6月の給料公開!嬉しい嬉しい給料日

こんにちは、おさかなです。


久しぶりにゆっくりした休日を過ごしています(´ω` )


先日、嬉しい嬉しい給料日を迎えました!

これまでの記録。
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com



6月の給料は、

278,000円でした!



先月の残業代が今月入った分もあるので、いつもより少し多めです。

来月はあんまり残業してないので減りそうです。


写真がないとちょっとさみしいので今日食べた釜飯載せときます〜!
f:id:osakana_hiyori:20210627153449j:plain

どんだけ釜飯好きなんだというくらい宅配の釜飯頼んでますね!笑




5月の貯金額についても近いうちに載せます(´ω` )

そして今月はボーナスが出るはず……!!

何か買いたいなと思いつつ今のところ欲しいもの思いつかず……貯金するだけだと働く楽しみがあんまりなくなっちゃうので、何かよい使い道を考えたいです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ