金曜日なのでマックにしよう!

こんばんは、おさかなです。


またまた久しぶりになってしまいました(´ω` )


今週は休日出勤ですごく疲れました……疲れたからか頭痛にも悩まされてなんだかどんよりな一週間でした。


そんなわけで週末はジャンキーなものを思う存分食べたい!!ってなって、マックを買ってきました。


f:id:osakana_hiyori:20210625220721j:plain


思いっきり買ったつもりだったんですが、思ったより安かったです。
クーポンを使ったこともありだいたい700円くらいでした。



1年ぶりくらいに食べたので大満足です(´ω` )

マックフルーリーも食べたかったな〜。

また近いうちに行こうと思います。



更新できてないときも見にきてくださった方、ランキングぽちっとしてくださった方、本当にありがとうございます!!

心から感謝しています( ´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ