もやもや自己嫌悪中

こんばんは、おさかなです。


大変だった仕事、一応終わりました(´ω` )




なんだか仕事にもやもや&自分の不出来に自己嫌悪中です。


私の今の仕事は、調整が中心で、自分ひとりで決められることがほとんどありません。


なので、基本的にいろいろな人に振り回されて、全く予定が立てられないというか、都度顔色を伺って生きてます。


おかしいなと思っていても言えなかったり、言われたことを簡単にひっくりかえされたりすることがしょっちゅうあります。


また、もっとうまくわたしが調整できれば、すんなり進んだんじゃないかと思えることもいっぱいあります。


あと、でしゃばりすぎたと思うこともあります。



今日は忙しくて心に余裕がなくて、様々な調整をするなかでこの仕事向いてないのかなってちょっと悲しくなりました。


ぐだぐだ愚痴を書いてすみません。



ブログにはあまりネガティブなことは書きたくないなと思っているのですが、今週は疲れちゃいました。



とりあえず杏仁豆腐食べて寝ます。

f:id:osakana_hiyori:20210710000919j:plain

ブログというもやもやを吐き出せる場があってよかったです(´ω` )

読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ