ひとつの山を乗り越えましたが……!

こんばんは、おさかなです。


今日はひとつ大きなお仕事が終わりました(´ω` )


4月から異動してきて結構な業務量だったので、とりあえず自分をちょっとだけ褒めてあげたい気分です。
が、また来週似たような仕事をやらなきゃいけない可能性が出てきました……しょんぼり。゚(゚´ω`゚)゚。


今日でいったん終わり!という気持ちでがんばってきたのでかなりダメージをくらっております……。


気持ちを切り替えるためにも明日は少しはやく帰ってゆっくり休もうと思います。


なにか気持ちが上がることしたいです。


今週中にガチャガチャの記事も書きたいな〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ