鬼滅の刃 無限列車編…!

こんばんは、おさかなです。


さっきも更新したんですけどまたまた更新です(´ω` )



鬼滅の刃 無限列車編 を見て感情を吐き出したくなっちゃいました。


去年は映画も10月20日に見に行って、入場者特典の0巻を手に入れるくらい鬼滅の刃にはまりにはまっていました。



f:id:osakana_hiyori:20210925235045j:plain




ここからは、映画のネタバレはしてないつもりですが、見た感想を書きますので嫌な方はお気をつけくださいませ。











映画館で見て以来の視聴だったのですが、やっぱり泣いちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。


映画館でも最後の方ボロボロ泣いちゃったんですが、何回見ても気持ちが揺さぶられます。



煉獄さんがとにかくかっこいい……!!!



ストーリーも、漫画で読んでて既に知ってるんですけど、アニメは原作へのリスペクトが感じられて、すごく丁寧に描写してあるので入りこんじゃいます。



煉獄さんの笑顔が優しすぎて綺麗すぎて泣いちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。




エンディングもノーカットでよかったです。


映画終了後のプロモーションリールもすっごくかっこよかったです!


放送を楽しみに待ちたいと思います。


こういうちょっとした感想を書ける場があって本当にありがたいなと思います。


読んでいただき誠にありがとうございます(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ