届いてました〜!!鬼滅の刃 鬼殺隊見聞録・弐 &画集幾星霜

こんばんは、おさかなです。

今日も残業だったんですが、家に帰ってきたらポストに届いておりました……!

f:id:osakana_hiyori:20210204225327j:plain


鬼滅の刃 鬼殺隊見聞録・弐 &画集幾星霜(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり前に予約していたので忘れてました!
なので期せずしてサプライズ( ´∀`*)


今日も仕事ですごーくイライラしちゃって、そういう自分に自己嫌悪……な悪循環で暗い気持ちだったのが、うれしいお届けもので明るい気持ちになれました(´ω` )

読み応えありそう✧✧

描き下ろし漫画29ページ収録、わーい( ´∀`*)

幾星霜、意味調べちゃいました。
「(苦労を経た上での)長い年月」なんですね。
感慨深い……(´ω` )

今日はごろごろしながらざっと読んで、週末ゆっくり読み込みたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村