時計じかけの摩天楼見たかった……!

こんばんは、おさかなです。


毎度毎度、タイトルがすべてなわたしの記事ですが(笑)

今日は金曜ロードショーでコナンを放送していたらしいですね!


残業で23時過ぎに帰ってきたら完全に終わってました……(´・ω・`)


時計じかけの摩天楼懐かし〜(´ω` )

もう20年以上経っているなんて信じられない……!

テレビで見たいものがないとき、Amazonプライムでコナン見たりします(´ω` )

たまにびっくりするような動機やとんでもないトリックとかあって興味深いです。

書いてたらさらに見たくなっちゃいました(´ω` )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村