食べ始めるととまらない

こんばんは、おさかなです。

今日は一週間の疲れからか昼過ぎまで寝てしまいました(´ω` )


午後はポテチをつまみつつテレビをぽけーと見ることにしました。

そしたら……





このポテチおいしすぎた……!!!*\(^o^)/*

f:id:osakana_hiyori:20210206222600j:plain


テレビどころじゃなくなりまして、な、なんだこのおいしさは!!と食べる手がとまらなくなりました(´ω` )


湖池屋の公式ホームページも見にいっちゃいました。

以下、抜粋です。

***********************************************

創業当時の想いを込めて、まるで料理を作るように。「新プライドポテト製法」で、また一歩、理想のおいしさに近づきました。老舗・湖池屋のプライドをかけた本当においしいポテトチップスです。

***********************************************


プライドポテト製法!!!



湖池屋さんの本気、しかとわたしに届きました(´ω` )

おいしいポテチをありがとうございます!

スーパーでお安くなってたので3袋購入したんですが、もっと買っておけばよかったな〜!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村