チーズチキンカツのり明太お弁当

こんばんは、おさかなです。

最近残業が多くって、家に帰るのがだいたい22時過ぎになってしまいがちです(´・ω・`)

自炊する気力がないけど、腹ペコ……おいしいものが食べたい……!
コンビニしか開いてないかなと思ったら、お弁当屋さんに光が灯っている……!

これは買うしかない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:osakana_hiyori:20210115225509j:plain

チーズチキンカツのり明太弁当にしました✧
お値段440円。

22時半くらいに行ったんですが、できたてのあつあつなお弁当を提供していただけました( ´ ▽ `* )

あったかいうちに食べたくて一目散に家に帰りましたとも。
お家でホットほうじ茶とともにいただきました。

f:id:osakana_hiyori:20210115235159j:plain

カツがサクサクで美味しかったです!

20時以降外出を控えなさいと言われているし残業減るといいな〜(´-`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村