色の白いは七難隠す

こんばんは、おさかなです。

今週も残業祭りだったので、週末を待ちわびておりました(´ω` )


今日はほぼ何もしていない(笑)ので、愛用しているサプリを紹介したいと思います。


まずはこちら!


f:id:osakana_hiyori:20210130200053j:plain


資生堂のピュアホワイトです✧

資生堂が厳選した東洋の美容成分配合」とのことで、なんだか効き目がありそうだと思って飲んでおります。
(※個人による見解です。笑)

ハトムギやクコの実の成分が配合されています。

最近「色白くなったね」と言われることがあり、これのおかげ∑(゚Д゚)!?

と思ったりしましたが、そもそも外に出てないからかもしれません(笑)


色が白いは七難隠すと言いますので、七難どころではなさそうな私ですが、色白を目指したいです(´ω` )


あともうひとつ飲んでいるのがこちら。


f:id:osakana_hiyori:20210130201057j:plain

チョコラBBプラスです。

歯列矯正のお供に*\(^o^)/*

矯正の諸先輩方のブログとかによく登場していたので飲んでおります。

口内炎の予防になってたらいいなー(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村