2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙の投票に行ってきました

おはようございます、おさかなです。今日は朝から活動的に過ごしています(´ω` ) 午前9時くらいに投票に行ってきました。 いつも割りとお昼頃に行くのですが、気合い入れて朝から行ったらめちゃくちゃ混んでました……! 並ぶのは好きじゃないけど、投票が混ん…

さつまいもド食べました

こんばんは、おさかなです。 大変ご無沙汰しております……(´ω` ) ブログをずいぶんさぼってしまったのですが、元気に過ごしております……! このようなブログを読んでいただき本当にありがとうございます。 最近飲み会が週3くらいでありまして、今までの引きこ…

懐かしの駄菓子

こんにちは、おさかなです。今日もダラダラと過ごしております(´ω` ) 平日に買ってきた懐かしすぎる駄菓子たち。 ポテトフライ大好きです。キャベツ太郎も食べ始めるととまらないおいしさです。 お昼はうどんを食べました。 海苔を大胆にふりかけすぎました…

今日の簡単夕ごはん

こんばんは、おさかなです。 今日はよい天気で朝からいっぱい洗濯しました(´ω` ) 最近暴飲暴食気味だったので、本日は食べ過ぎないことを心がけました。 簡単シラス丼。 お味噌汁付きです!大根と油揚げのお味噌汁なんですが具が何も見えないですね笑シラス…

ひとり外食

こんばんは、おさかなです。連日飲み会で、今日は久しぶりにひとりで夕飯でした(´ω` ) 目上の方とご一緒することが多く、すっかりご馳走になってしまっていて、体重が心配です…! いつもがんばってるからいっぱい食べなーなどと言ってもらえると、そんな風に…

私の底見えコスメ

こんばんは、おさかなです。 今日は予定通り、仕事帰りにコスメを買いに行ってきました(´ω` ) 新しく買ったものについて書く前に、愛用コスメを紹介します。 最近底が見える程使ったのはこちらの2つ。 エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅳ と マジョ…

メイクをがんばりたいです!

今週のお題「今月の目標」 こんばんは、おさかなです。 先週は残業三昧で寝不足だったので土日は寝てばかりいました……(´ω` ) 緊急事態宣言&まん延防止等重点措置が全面解除ということでお出かけもしたかったんですが、土日は完全にお家に引きこもりました。…