私の底見えコスメ

こんばんは、おさかなです。


今日は予定通り、仕事帰りにコスメを買いに行ってきました(´ω` )



新しく買ったものについて書く前に、愛用コスメを紹介します。



最近底が見える程使ったのはこちらの2つ。


f:id:osakana_hiyori:20211004232234j:plain



エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅳ と
マジョリカマジョルカ ナイストゥミーチュートランクです。


f:id:osakana_hiyori:20211004233308j:plain


私は、パウダーは肌色ではなくクリアな感じが好きで、エレガンスの様々なカラーが混じり合って肌を綺麗に見せてくれるところがとても好みです。

持ち運びにも便利でとてもお気に入りです。


また買おうと思っていたのですが、違うパウダーをつい最近買ってしまったのでちょっと保留中です。


残ってるところを大事に使います!


f:id:osakana_hiyori:20211004233921j:plain


マジョリカマジョルカは、去年の限定アイシャドウパレットです。


左上の北極という色が綺麗な細かいラメで、ほぼ毎日使ってました。


上の真ん中のライラックも私の大好きな紫で愛用しています。


↓紫好きについて語っている記事(笑)
osakanahiyori.com


アイシャドウも最近買ってしまったので、今年の限定パレットを買うかは悩み中です。


愛用コスメをリピするのも幸せな気分になりますが、新しいコスメを試すのもとても楽しみです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ