メイクをがんばりたいです!

今週のお題「今月の目標」



こんばんは、おさかなです。


先週は残業三昧で寝不足だったので土日は寝てばかりいました……(´ω` )



緊急事態宣言&まん延防止等重点措置が全面解除ということでお出かけもしたかったんですが、土日は完全にお家に引きこもりました。


お家でのんびりしてやっと回復してきました。



しかし、いよいよ飲み会というものに誘われるようになってしまいました……!


コロナ禍で全然飲み会がなくて楽だったんですけどね。


誘っていただけるのはとても嬉しいんですが、最近ずーっとマスクしてたので、まず、マスクとって食事するのが緊張します……。



はやく友達とごはん行きたい〜!!



そして、お化粧もちゃんとせねばという気持ちが高まっていて、コスメ買いたい欲がMAXになっています。


マスクでいろいろと隠せていたので、マスクをしていなくても良い印象を持ってもらえるように、身だしなみに気をつけたいです。


リップも色々楽しみたいです。


コスメはちょこちょこ買ってしまっているので、
買ったものはまた今度紹介したいです(´ω` )


明日も仕事帰りにデパートに寄りたいと目論んでいます。


飲み会は楽しみなような憂鬱なような、複雑な気持ちなんですが、おしゃれをがんばりたい気持ちが湧き上がっていてわくわくしています。





最近のお気に入りのお菓子。


残業していたら上司がくれました。


f:id:osakana_hiyori:20211004002850j:plain


じゃがりこが大好きなのですが、さつまりこもおいしい*\(^o^)/*


甘すぎずさつまいもの自然な甘さが表現されていてよいです。


あと残業用に買っていたパンが余ったので今日の朝ごはんにしました。


f:id:osakana_hiyori:20211004004234j:plain


すごーく久しぶりに食べたピーナッツバターのコッペパン

おいしかったです。



今週からはこれまで以上におしゃれを楽しみたいと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ