GW総括&マスクにつかないリップ購入

こんばんは、おさかなです。


久しぶりの労働、疲れました……(´ω` )


7日間も休ませていただいたので、すっかり腑抜けになりました。笑



それでは、ゴールデンウィークにいろいろとしたかったことができたのか、書いていきたいと思います〜!
osakanahiyori.com



・ごはんの宅配
→2回頼んじゃいました✧
最近一番好きな宅配 - おさかな日和

・お部屋のお片付け
→かなり片付きましたがもう一息…!

・メルカリ出品
→ぼちぼち出品しちょこちょこ売れました!
メルカリを始めて3か月経ちました - おさかな日和

・読書
→志半ばです〜!

・刺繍
・家庭菜園
→どっちも予想通り全然できなかった!笑




終わってないこと多いので次の土日は勝手にGW延長戦します!笑


特にお片付けと読書ですね。
メルカリもちまちま出品しようかな。
土日にやり遂げた結果をまた書きます〜。



ゴールデンウィークの活動状況はこのあたりでおしまいにしまして、最近買った贅沢品のご紹介です!


f:id:osakana_hiyori:20210506211941j:plain


マスクにつかないという噂のイヴサンローランのリップです!



ほんとかなー?と半信半疑でしたが、本当にほぼつきませんでした*\(^o^)/*


私が購入したのは、ルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステインの614 ロゼイマジェです。


自然なピンクでとってもかわいいお色でした(´ω` )


唇に薄い膜ができるような感じで艶のある色味が長持ちします。


なぜマスクしているのに新しくリップを買おうと思ったかというと、理由がございます……!


職場の化粧室で口紅を塗り直している方を見かけまして、衝撃を受けたのです!


え?マスクなのに世の中の女性は口紅付けてたのー!?


わたしにその発想全くなかった〜*\(^o^)/*


確かに、お茶飲む時とかちょこちょこマスクはずしたりしてるけど、そのときの私の唇の色はスケキヨみたいになっているはず……!

(スケキヨ←犬神家の一族の登場キャラクターです。ピンとこない方はぜひググってくださいませ。)



わたしもかわいい色の唇になりたい……!と思いまして、マスクにつかないリップをいろいろと調べ、こちらのリップの購入に至りました。


このリップすごく気に入ったので母の日のプレゼントに色違いを購入しました✧


渡すのが楽しみです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ