金曜日なのでガチャガチャぶん回してきました

こんばんは、おさかなです。


今日は仕事でやることはいっぱいあったのですがやる気が起きず、残業もそこそこにはやく帰ってきちゃいました(´ω` )


夕飯もおさぼりしてお弁当買っちゃいました。


f:id:osakana_hiyori:20210507234033j:plain


お値段358円でしたが、かなり満足度の高いお弁当でした!



そして、なんだか引きこもりで買い物欲が高まってしまいまして、ガチャガチャをたくさん回してしまいました……!


f:id:osakana_hiyori:20210507234538j:plain


探していたガチャガチャを発見したので嬉しくていっぱいやってます。


ガチャガチャ紹介の記事も近いうちに書きたいなと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ